かほちゃん天使すぎる

オトメンの次週予告…!気になる…!
ていうかかほちゃんなんであんな可愛いんですか?天使なんですか?
おかだくんとはしゃいでるシーン見てはしゃいじゃう自分乙
なんだよあのふたりなんであんな可愛いんだよ
永続してほしいあのドラマ


ああそういえばバイト先から電話きました
火曜日朝から研修です よかったよかった
しかし店長適当すぎて心配になる
その後また寝たらバイトで失敗する夢みました最悪です
ちなみにその夢は元バイト先が舞台でカオスでしたが
なんとなくリアルでわたしの不安をかきたてました
自分の卑屈な脳内を激しく恨みたいと思います


ポケモンは今日は虫取り大会だったのでカイロスゲット
でもわたしがほしいのはストライクなんです


明日は図書館に行きたいです