よるさむい

秋だなーと思った1日
昼は暑かったから夏だと思ってたけど


しまちゃんとやなはるとあそんできました
ちょっと予想外の話が聞けておもしろかったです
オッシャレーなカッフェーにつれてってもらって
おいしいカレーが食べられてしあわせでした
なんでああいう可愛いカフェは階段が上りづらかったり
妙にせまい通路沿いにあるんだろうと思うけど
その感じも含めてなんとなく好き
この感じがいわゆる隠れ家的っていわれてるんでしょうか
19時の空がもう暗くて外も結構涼しくて秋を実感
帰りに早稲田から軽く迷子になりました


ブザービートは半分見逃し三振
居間が寒いから自分の部屋の布団で温まっていたら
なんだかこのまま寝てしまいそうです