ニャオ

今日は1日家の中でごろごろしていました
再放送している美女か野獣任侠ヘルパーを見て
レベル上げして上がらなくて飽きて
グラタンつくってもらって食べて
ちょっと寝てテレビでオードリー見て同じ番組に出てた志田未来に萌えて
任侠ヘルパーの裏だったからちょいちょいチャンネル変えて
5LDKに出てた上野樹里に萌えてクイズの扉に出るオードリー見て
イケタク見て風呂入って某氏に電話して
フットンダ見ていま寝るところです
フットンダはオードリー出てないときも見たことあって
結構好きな番組です 地味さと短さが絶妙ですね


明日は朝からおばあちゃんち行こうぜって母に言われたけど
面倒だしキャンパスナイトフジ見たいから家にいます
明日こそドラクエクリアしよう
そして明後日ポケモン買いに行くんです


ぴっぴかちゅー!