そういうわけで

今日は電車でトキヨーデートでした
まず上野で国立科学博物館
常設展だけ見てきたんだけど楽しかったー!
あれ近所にほしい、すごく
んで次、ギロッポンです
念願のスカイアクアリウム!は、思ったよりは小規模だったけど
ライティングとかが神すぎてちょうきれいでテンションあがりました
あと同じチケットで入れたのでアイ・ウェイウェイ展も覗いてきました
アートっていうかエンターテイメントっぽくておもしろかったです
いろんな人と行ってリアクションを楽しみたい 笑
で、目的果たしたので帰ると見せかけて池袋で下車して
東急ハンズで手帳買ってきました
くまのがっこうの、マンスリーとノートだけのやつ
毎年いっぱい書けそうなの買うんだけど使いこなせないので
今年はシンプルなのにしてみました
手帳らしい手帳にしていきたいです


とりあえず昨日の名残と今日の疲労で結構全身痛いです
明日はうたみさんと遊んで某氏の誕生日プレゼント買ってきます
ちょう元気自分!笑


あとくじょーちゃんがやってた弔辞やってみました
病死っぽい!ちょうやだ!
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09090217174a9e75cd380ed