ひー

疲れた
部屋の中にあったもの1/3ぐらいは捨てた気がします 主に服
まだまだいらないものはたくさんある気がするけどそれはまた追い追い
とりあえず隅から隅まで掃除機かけたし絨毯剥いだし満足!


CDが思った以上にたくさんあったので縦に積んで身長越えるかなとか
やってたんですけどアゴぐらいまで来た頃にぐらぐしだして
怖かったので断念しました ただ、積めば越えそうでしたね
でもこわいから二度とやりません
しかし掃除中何回ガシャーンしたんだ…(4ブロックくらいにわけといた奴)
CDとか単行本とかを前後に入れて前の棚が動くやつがほしいです
でも本はそんなには持ってないんですよね
たくさん欲しいんですけど 特に漫画が
余裕があればワンピースを全巻集めたりしたいです
あとかソイルとかハチクロとかG戦場とか荒川とかいろいろ
あと女子の本棚に似つかわしくないけど古谷実作品コンプリートしたいな
まあ言い出したらきりがないですね


おやすみなさい