New Animal

ふにゃん


暇だったので昼まで寝て起きてから夕方まで
SonicStageウォークマンをいじっていました
髪もとかさず、バンプのペガサスユーTシャツに
高校のときの体育着のハーフパンツでもさもさしてたら
小中の頃の友人が明日選挙だからナントカ党よろしく的なあいさつに来て
結構焦ったけど諦めてそのまま応対したら
変わってないねーと言われ、なんとも言えない気持ちになりました
まあ別に大体いつ誰に会っても言われるんですけれど


そういう感じでいまは24時間テレビを見ています
別に興味ないけど錦戸くんは最近バイオレンスなキャラなんでしょうか
NEWSだったら増田くんが好きです 顔が可愛いので


風呂でも入ろうかなー