ゆみこ

今日は昼頃起きーの、風呂入りーの、カレー食べーの、
やなはるさんがわが家に来て若林に萌える会でした
ひでぶがパソコン使ってたのでしばらく部屋で喋り
あいてからオードリーDVD再生
近所の幼なじみも誘ったのですが、犬(ツンデレ)に負けて却下されました
しかし若林は可愛いですね
わたしは結婚の挨拶の大根芝居がすごく好きです
ゆみこー!って走って行くのがすごく可愛い
あとショートアメフトがふつうにおもしろくて好きです
特典映像は長くて飽きますね 後半がひどい
若林さん可愛いです
まあ可愛い可愛い言われてもたぶんうっせーブス的な感じなんでしょうね
田中にフラれたいとか若林に迷惑がられたいとか
最近すごく自分が気持ち悪いです
しかも彼氏もいて彼氏は彼氏で大好きだからもうなんか
なんなのおまえって感じですね
2年記念日にはまたクッキーでも焼こうかなと思っておりますが
今日さっきカレーの火をつけっぱにして2日目のカレーを台なしにしました
まあわたしは焦げる前にちゃっかりおいしくいただきましたけどね
あはは


まあそんな1日でございます
小林聡美(字がわからない)が可愛いです