オシャレな街

今日はあーちゃんとやなはると青山〜代々木公園デート
待ち合わせ場所、表参道駅(響きがもうおしゃれ)
何線に乗るか調べるのが既に面倒だったので
原宿の明治神宮前から表参道をまっすぐ歩いていきました
暑かったけど日影が結構あったので大丈夫でした
でも結構くらくらしてたなー
雑貨屋のようなギャラリーのような場所に
うえはるが参加している展示を見に行ったのでした
なんか置いてあるいろんな作品は文字通りカオスだったけど
というか他のはわりと奇特というかざわざわしたのが多くて
うえはるの絵は見てると落ち着くというかなんか安心というか
ちょっと違うけどわりとそういう感じを持ってて
どこにあってもうえはるの絵だなあと思ったのでした


それからオシャレな家具屋見てスタイリッシュなバスタブ達にびびって
原宿の絵本がたくさんおいてあるカフェで茶
プリンがとろとろのタイプで好きでした
わたしの中で今年はチャイブーム
長新太おもしろすぎですね もっと絵本読みたい


そして代々木公園でゆっくり座って喋ったりして帰ってきました
歩道橋から見た新宿のビルの光がすごくきれいでした
酔っ払いの浮浪者にキレそうでした まじうぜー でもこえー


明日もやなはると遊んじゃう わーい


そういえば足の裏がやけにじんじんすると思ってて
今日ふと確認してみたらぱっくり切れてました なにこれこわい