すきなうたうたってくれ

外ではホルモン、中ではピロウズばかり聞いています
あーさわお可愛い


昼ぐらいに起きてドラクエやって夕方カレーを食べて
某氏とすき家にて五目あんかけ丼食べたらさすがに気持ち悪い
おいしかったけども
昨日ゆにくろで推しまくってのせて買わせた服(チェックの半袖パーカ)を
今日はやくも着ていて非常に可愛かったです*1
コールセンターの恋人が見たかったので21時前に解散
ミムラ可愛すぎるううう


レベル23ぐらいでズオー行ったらさくっと全滅していらっとしたので
28まであげていったら楽勝でした 毒グモざまあ
グビアナ砂漠でさらにレベルをあげようと思っているところです


明日からまたバイト3連チャンですが
明日と明後日は午後からでしかもなんか短いのでがんばります
月曜は朝から8時間なので死んだ魚のような目で接客させていただきます

*1:わたしが外出るの面倒と言ったら今日着てるのになーと言って釣られた