せつないニュースが多い

す!ぱ!る!た!!!
残念だ すごく
でも最近訃報ばっかだったからなんとなくまだ
生きてるだけよかったと思う
素敵な音楽をやる人が生きているということが素敵だと思う
でもこういうのももちろんすごくかなしい


とはまた全然関係ないっていうかもはやただののろけだが
某氏にさっきロッキン行かなくてよかったの?って言われました
いやすごく行きたかったですけどオカネ的にも時間的にも無理でした
いやすごく田中見たかったけどわたしも田中にプロポーズしたかったけど
とりあえず気にしてくれてうれしかったって話です(はぁと)


最近ずっとまきしまむざほるもんちゃん聞いてます
エゾ楽しみです 深夜の麺カタこってり