今より自分を信じたいだけ

昨日日記書いたらほとんど直後といってもいいぐらいの時間に
某氏から電話がかかってきました きもちわるいです 笑


今日は朝からバイト 眠かったー
なんかチーフとか店長とかから皮肉まじりにいじられてこわかったです
えらいひとこわいです><特に店長と青果の社員は生理的に無理です><
しかしそんなにばたばたしなくてよかった
明日も10時半からです
この3連勤で23.5時間労働 約2万円ですね なかなかうめぇです(…)
明日も混みませんように!混むと思うけど!


帰宅後特にするべきことが浮かばなかったので
やっとこオードリーのDVDを再生してみました
ショートアメフトがだいぶ好きです
特典映像は別におもしろくもなんともなかったけど(えぇぇ)
サトミツがだんだん後藤(正文)に見えてきていらっとしました
しかし高級クラブ…おそるべし…
まあなんですか、つまり、若林可愛いってことで はあはあ


某氏にオードリーDVD見てるってメール返したら返事がきません ふはは