ナツノヒカリ

田中の季節だな
湿気で肌がべたつく感じがすごくGRAPEVINEだと思う
でもやっぱり夏は苦手だ
フェスへの期待と終わった後の余韻で生きてる気がする


今日は昼前からバイ
あんまり混まなかったけど昨日より更に声が出なくなって
客のおばあちゃんに冷えないようにして寝なきゃ駄目よとか言われたり
まあちょっと泣きそうになったよね ありがとうおばあちゃん
あとなんでかやたら客に話し掛けられて(道を聞かれたりポストある?とか)
バイト先の近くは普段全然行動範囲じゃないからよく知らないけど
かすかな記憶と勘で適当に答えたりして
できるだけ喋りたくないのにと思ってテンションだだ下がり
しかも声がらがらだからちゃんと聞こえないみたいで
何度も聞き返されたりして結構悲しい気持ちになったりした
ていうかスーパーのレジに聞くかそれ、みたいな
むしろ客に聞いたほうが正しい答えをくれる気がする
そんな7.5時間労働明日もがんばるぜ
とりあえず声出るといいな


風呂入りたいけど眠いけどべたべたするから風呂入る