むしゃくしゃしたので

冷蔵庫を開けたら甘いお酒が入っていたので飲む
炭酸入ってて若干後悔している
やっぱり甘いし


やっぱりチーフはひとりだけ空気が違う 苦手
そもそもみんな大好きだったあの人が異動になってしまってから
なんだか各部門のチーフや社員たちの空気が違う
という話をバイト先の女子としてた
もう見た目の雰囲気からして苦手(生理的に無理)だと思っていて
でもバイトしてなんとなくちょいちょい関わって
それは勘違いかもなーと思えるようになりつつあったんだけど
今日その女子に言った台詞でやっぱり無理だと思った
まああと1か月だからどうでもいいんだけど
今日は土曜のわりに忙しかったなー
たぶん明日は倍ぐらい忙しいんだろうなー
でも比較的楽なレジだから8時間がんばる
とりあえずいまのバイト先はもっと学生に優しくなったほうがいいと思う
でもそれには先立つ人手が必要なんだろうな
ていうかパートに甘すぎるんだよな 特に昼の
まあどうでもいいんだけどはやく休日がほしい


アトム結構ずっと聞いてる
消えたプレヤードがわりと好き