じり貧だけど

ランクのアルバム買っちゃった タワレコインてなんぞ ためるけど
ていうか今朝おだか氏が井筒監督と大喧嘩してる夢見た 何の暗示だよ
しかもその内容がなぜかおだかのピッチング技術 野球とか意味わからん
で今日久しぶりにランクブログ見たらあの記事… 何の因果だろう
そして肝心のアルバムだけど不覚にも何度か目から汗が出ました
とりあえず結構聞いたことある曲入ってたけどどこで聞いたか覚えてない
たぶん呼吸はGARAGEで聞いたんだよな
歌いたいをどこで聞いたのか思い出せないので日記を遡ったんだけど
まったく書いてなくて悲しいです(自分の性格が)
ラブ・ソングが断然お気に入りです
予約してないけど特典のCDくれたからいま聞いてるけどなかなか面白い
金がないのでLOFT行くか決めかねてたけど
追加がEastなのでそっちに行こうと思います


今日は朝5時に目が覚めたら広げた座椅子の上にいたので布団にて二度寝
したら寝坊したけど風呂に入って急いで支度して家を出たら
ふでばこと化粧を忘れたことに気付き
まあどうでもいいから電車乗るも2駅くらいでMDプレイヤーご臨終
ピーピーいう元気あるならAPOGEE聞かせろハゲ(…)
目の前に立ってたお姉さんの髪に当たりそうでただでさえ不快なのに
という踏んだり蹴ったりな朝でテンションだだ下がり
でもなんでか1限は即日課題の文章よく書けたな
2〜4限はKHがんばってました てへっ
5限は悪魔の話 まあそうだよなーっていう
悪魔つきと精神病に差はない、みたいな解釈の話
でも、だから悪魔つきには悪魔祓いが必要だとわたしは思う
悪魔祓いによって救われる人がいるならその人が
本当に悪魔につかれてるのか多重人格なのかはあんまり問題じゃなくて
それこそたったひとつの治療法、あるいは解決策だと思う っていうのは
去年宗教のときもレポートに書いたけどやっぱそう思ったからまた書いた


某氏と連絡がつく前に帰宅してしまったので今日は会わず
木曜か金曜は会えるといいなあ