へいへい

バイト11時半からだったのでのそのそしてたら遅刻寸前でびびる
最近よく走るなー自分 笑
休憩のときチーフに辞めたいって言ったらコーヒー噴いてて面白かった
ごふってなってました まあなりますよねー
なんで?って聞かれたので、
夏休み満喫したいからですって言ったら更に笑われました
あとは副店長だけです あういえ
バイト後は某氏とすき家でカレー
でも何よりも豚汁がおいしいと思う
そして掛け布団を抱きしめて寝るのが好きという話で盛り上がり
一緒の布団に寝る際はどうすべきかという対策を話し合う 笑
そしてわたしの携帯のオードリーフォルダに軽くキレられる 笑
若林の量が結構きもちわるいです
でも好きなんです 顔も声も仕草も 笑


とりあえず帰って来てばたんきゅー
疲れた