扇風機

は弱じゃないと嫌
強とか意味がわからない
でも我が家の人々はわりと強にするんだよなあ
たぶんわたしこの家でいちばん寒がりだ
でも暑さにも弱くて既に夏バテしかけてまだ今日は夕飯食べてない
夏は家の中の生温い空気が嫌い
そして冬の我が家は冬の我が家でめちゃめちゃ寒い
つまりわたしは適温じゃないとやる気がおきないということです


今日は学校に行って昼はミスドで麺食べてキンハーやってバイ
ラストまでだったのに明日朝から しかも混むレジ 今日もそこだった
あーもうありえない
夏休みにがっつり稼いで後期は週2とかにしたい
帰りは某氏が来たのでちょっとだけ会う
冷めないねぇって話をしてた 本当に仲良すぎてきもちわるくて楽しい
就活終わっていま資格の勉強してるみたいだけど
こないだまでよりは余裕があるみたいで最近空気がやわらかくていい感じ


そろそろごはん食べようかな
そんでキンハーやろうそうしよう