ころころ

1限から学校 寝てたら気持ち悪くなったのでまた寝た
2限は設計書30分くらいで書いて出そうとしたら箱がない
3限は授業中ずっとキンハーやってた(最低)
4限は写真提出してアイス食べてキンハー
5限はよく寝て起きたらインドの妖怪の話してて
妖怪っていうか仏法説話(?)みたいのに近いと思った
神の化身とかいうとなんとなくね
神様がたくさんいる国だとどうもまあそうなりがちだなーと思う


帰りにサムゲタン食べたいうたみさんの提案でスープストック
しかしサムゲタンが出てなかったので素敵な野菜スープを食べた
毎食食べたいぐらい素敵だったなあ
その後東上線に乗って某氏と会う
サイゼで肉
そして今年初ガツンとみかん やっぱ最強
まったりして帰ったら知らぬ間にまた床で寝てた