どこにでも行けそうなその足のサイズ

なんか最近は長く入っててもわりとあっという間
別に充実してないし楽しくもないけど
今朝の記憶なんてもう3日ぐらい前のような気さえする
今日は朝気付いたら居間の長座布団の上だった
浅い睡眠 うつろなままコンビニでおにぎりと烏龍茶と
クリーム玄米ブラン買ってバイト行って
たまごたまごたまごーみんなたまごとキャベツと大根買ってた
休憩が1時間と30分にわかれてたのでごはん食べてがりがりキンハー
いつも暇なんだけどゲームやってるとあっという間だわ
でもドラクエ出るまでにクリアしなくちゃクリアにしなきゃ(うろ覚え)
備品の補充頼まれてやってるといつも汗かく 疲れる
でもきっと頼みやすいから毎回言われるんだろうなー
あとずっとレジだと疲れるからみたいな意味わかんない理由ね
ずっとレジやってるほうが10倍らくなんだけど
そんなこんなで帰り道にふと
わたしがレジのバイトする日が来るなんてまったく思ってなかったなー
しかも週4とか扶養こえそうとか高校時代から考えたらありえねー
とかそんなことが頭をよぎった(だけで別になんてことはない)
最近ずっとバイト辞めることとエゾの口実について考えている
まあ辞めるのは早くて夏終わってからだけど
でも客観的に見て別に労働条件悪くないんだよなー 時間が長いだけで
だから別にしばらくは辞めないと思う
けどだがしかし年末クアトロのメンツによってはやめざるをえない
かもしれない(1年中夏フェスとカウントダウンのことしか考えてません)
とりあえず後期は週3以下にしたい 休日ください(キメ台詞)
今日たまたまパートさんたちが夏休み(有給)の話してて
わたしも夏休み欲しいっていうかエゾ行くって決めてるし
みたいな話してたらおばちゃんが
学校の用事ですって言うんだよ!^^って言ってくれたので
適当に合宿で集中講義なんですとか言ってやろうかと思っている
なんかうしろめたいなーと思ってたんだけど
チーフ知らないならいいや、みたいな
本当の理由じゃどうせ休ませてくれないし あんまバトりたくないし
とりあえずなんとしても休むとこころにきめた


明日は1限
とりあえず写真と設計書