限界なんてこんなもんじゃない、こんなんじゃない

朝学校行く電車でバイト先の仲良しカップルに遭遇
居場所のなさを感じつつも仲良いなあと思って潤う
今日も薬を飲み忘れて腹痛がやばかったので大宮駅ナカ
トマトスープを食べたら*1温まって軽減
英語の時間はイエスノークエスチョン
昼休みはまったく食欲がなくてスープかたやきそばだけ食べた
CADは平面図がぱっと見終わった雰囲気で終了
おなかがすいてきたので生協でやきそば買って食べて
5限は今週も放棄してほとんどのりでうたみさんつれてモーション
雨にうたれてびしょびしょ


PADOKは好きだと思ったけどよく覚えてない
今井三弦さん見るのは2回目ぐらいだけど本当に好き
タイキックマーフはすっごい気に入ったのでCD買ってきた あとで聞く
アートレスノートは相変わらず変態かっこよくて好きなので
また元気なときに見に行きたいなと思う次第
ミスターフィンガーズは気持ち良くて寝そうだった
シグナレスちょう好き ゆーきゃんさんはお気に入りの同級生に似ている
すいせいのぼあずは期待通りすっごくかっこよかった また見たい


お気に入りが増えました

*1:具だくさんだから飲んだより食べたな気がする