itai

ごろごろ
どうしたら冷えないんだろう


結局レポート終わらず…
まったく意味がわかりませんでした プップー
来週土曜はシンポジウム(レポート有)だそうで
え、バイトどうしてもらったらいいんだろ、的な
バイトズ(パートもいるけど)焼肉は遅刻か不参加になるか…
でも時間やばいって言ってるし休みにならないかなー
土曜日どうせ暇だろうしバイト7時とかに行ってもいらなくね?的な
事にはなってくれないのが頭かたいうちのバイト先なんですけども
あー…うーん…どうなるかなー…
授業はとりあえずアイディアスケッチでした
まあほとんど何も浮かばなかったんですけど
ピタゴラスイッチのDVD見れてうれしかったです ちょうたのしかった
とりあえずプーリー使いたいなー
リンクは思いつかないから保留


うちの亀が失踪したみたいです
拾ってきた亀なのに父親心配しすぎわろす
しかしまあ道路に出たら死あるのみですからね
死んじゃったらそれはなんかまあ気持ち良くはないですね


明日はもーしょん行きます