すすす

今日はバイ
なんとなくばたばたしてつかれた かも
休憩はさんでから結構元気になりました
なんかまた新しい人ふたりくらい見た気がしました
結構図太そうだったし続けてくれるといいなー
ていうかシフト見て計算したら半月で72時間とかになってて
計算ミスだと信じて見直したけど8時間6回で48時間
+6.5時間が2回で13時間+5時間+6時間=やっぱり72時間だわ、みたいな
次の締日までそれ以外で9日出勤するはずなんですけど
この先はとりあえず考えないことにしておきます(考えたけど)
また120時間こえるのかな…gkbr
母親に早く辞めなさいwって言われました
仕事自体はまったく苦じゃないから辞めたくないんですけど
とりあえず夏休み終わったら日曜休みにしてもらおうかな 笑


明日は1/50模型だーい