もう二度と辛いことが起きませんように

うーん、ときめきたい


今日のバイトは暇だと信じて行ったら
・4時からたまごが98円
・某バーローの着ぐるみショー
・GW最後の日でたぶんどこかから帰って来て冷蔵庫からっぽ
とかそんな感じで結構混んでへろへろ
しかも21時頃になって向かい側のレジにちょっとアレな客がきて
ちょっとごたごたしたんだけどうまい対処が見つからずぐっだぐだ
もう間の通路に来たときから独り言やばかったから
絶対目合わせないようにして来るな来るなと念じていたら
向かいに行ったんだけどそれはそれで申し訳ない気持ちになりました
弁当を縦にして持つような人がまともなわけないだろっていうね
まあでもラストだと思ってたら半であがれたのでうれしかったです
同い年の小さい男子(顔はいいと思う)も早くあがってて
最近結構多いんだって言ってました
まあたぶんお互い労働時間尋常じゃないし人件費削減しろってあれもあり
そんな感じなんですね まあどうでもいいけど


明日は学校ー!