わたしをてらして

今日、ピクニックは中止
やなすが案内する西荻ツアーになり、
あまいっこでおいしいみつ豆を食べていい気持ちになり
新宿世界の山ちゃんで手羽先を食べてお酒を飲んで帰ってきました


ここまで書いて、わたしの日記には感情の描写が少ないなあと思う
起伏そのものがあんまりないのも原因なのでしょう
出来事を羅列するだけだから何もない日は短くなってしまう


お酒を飲むとすぐに赤くなるしへろへろになります
散々公言してるけどお酒に弱いのです
でもその酔ってるときの感覚は好きです


今日は結構あそんだなーと思います
あと結構いろんな話を聞けて楽しかったです
わたしが酔っても饒舌にならないのは
酔わないと話せないようなネタがないからかもしれないと思いました
悩みがないのが悩みです 嘘です全然悩んでないし
しいていうならお酒の席のほうが下ネタが話しやすいですね
みんなおっぱいすきですよね
わたしもだいすきです