たんたんたん

こんばんわ
最近あんまりよくない自分の行動について考えた
でもやっぱりこういうほうが素で、誰かに好かれたい、嫌われたくない
なんて考えて動いたり、言葉を選んだりできるような器じゃない
だけどやさしくしたいしやさしくされたい
だけどさみしい気持ちになりたくないから自分が嫌な人間になる
もっといつでもしあわせな気持ちでいられる人になりたい
うん
素だからって冷たい自分のままでいていい理由なんてないんだよな
でもむずかしい ていうかめんどくさい(とか言っちゃうからよくないんだ)


今日は学校に楽器の練習をしに行きました
したらドラムの子が風邪ひいた(たぶん乗り気じゃないだけ)とかで来れず
キーボードの女子とふたりで1時間ちょっとじゃかじゃかして
今後についてサイゼで話し合い、(お面つけるかとか)
大宮でスコア見ながらにやにやし、(ワンゲル結構いけそうだとか)
マライカでしまうまTシャツとストールを結構破格でゲットし、
友人の友人(東邦の子)と合流し、ソラーレでチャイ飲んで談合
なんかわりとバイトの話とかして楽しかったな
後、某氏と合流し、でれでれして帰宅
某氏とは最近よく口論をしてよく謝らせています(…)
とりあえずロフト(黄色いほう)大好き


明日はバイトが5時間(だけ)なのでるんるん
郵便局行くの忘れないようにしなきゃな