東京事変日和

晴れて気持ち良かったー 昼は
夕方からは風がちょっとつめたかった気がします


しかし今日は電車1本逃して2分くらい遅刻してしまってげんなりでした
まあ授業はゆるく楽しく計算ばっかでした
1問さっぱりわからなくて来週に持ち越しー
ノルマ終わってるからまあいいっちゃいいんだけど
そういえば今日着てたワンピースがやたら好評で
まあ3年くらい前に600円くらいで買ったやつなんですけど
ちょっとうれしかったです 笑


某氏はいまわりと佳境なので今日はあそんでもらえず
梅ざらめせんべい(1枚137円)買って食べつつ帰宅
ちょっと高いけどおいしいんです梅ざらめせんべい
まあそもそもいくつも食べるような味でもないですけど
しあわせです


さっきこないだネットで見てからやってみたかった
泡立つクリーミーなコーヒーのいれかたを実践してみたら
意外とうまくいったのでちょっとテンションがあがりました


明日は2限から
がんばります