はろー、はわーゆっ

チャットモンチーのモバイルステッカー買ったはいいけど
携帯に貼りたくないからどうしようか悩んでたら
いいところにフィットしました えへへ


今日はバイト6時間
疲れた たまごやめてくれ
それがなければきっと水曜は暇なのに
副店長にカーディガン暑くないのかって言われて
正直ちょっと暑かったけど着てないとエプロンの紐が落ちるって言ったら
両面テープでくっつけとけって言われました あほですか
しかしレジ入ってみたら結構涼しかったのできっと1年中着続けます
まじでおなか冷えてピーとか笑えないです
予備校もそうだったけど大学だってこわいです
スーパーの食品売り場なんて寒いに決まってるんです
学校にもなんか置いとこうかなあ…(巻いて着る)布とか
あがりが同い年の女子と一緒(使ってる駅も同じ)だったので
えりこの声が高くてカラオケで恋の煙歌うと死ぬって話とか
デザートお好み焼き?の話とかしながら帰ってきました
なんか不思議な感覚でした


さっきクメピポ見てたら猫の写真撮る人のやってて悶えました
猫可愛いいいいい
わたしも写真撮りたくなってきました


ひむらさんきもい