んむ

今日は長かった
英語はまあゆるゆるぐだぐだ
やっぱり先生可愛い
昼に法令集買ってCADはだんだんわからなくなってきた
そして担当教員の女がすごい苦手な性格で聞きづらくて困るので
隣とか向かいとかに教えているのを聞いて自分の作業を確認しています
まあ他にも何人か先生いるけど
トイレとか浴槽とかつけて図面ぽくなってきました ワオ
疲れ果てて受けた5限は法令集が完全に枕でした
友人とメールでデコメでイケメンと仲良くなる作戦したり
脂とり紙のパッケージに小悪魔メイクの一例を書いたり
たまに話を聞いたりしつつずっとうとうとしてました
導入とか概要とか言われる部分が長すぎて意味不明でした
あとでゆっくり眺めようと思います


帰りは姫系箱入り娘と3駅くらい一緒に帰ったら
その娘が好きだった男の子と実習の班が一緒なんですけど、
その男の子についての話題を出されて反応に困りました
そしてその娘がなんか中学の頃の自分みたいですごく残念でした
いや、ふだんから中学生みたいな言動の娘なんですけどね
でも外見は大人で体型なんかモデルみたいなんですよね
まあそのギャップにはもう慣れたんだけど
いまだにしばしば(^_^;)←こういう感じになってしまいます
でもわたしは自分がそういう顔とか反応されるとかなりへこむので
あんまり表に出ないようにしたいなあと思っています
その男の子の好きな女の子についての情報を
誰にも言わないでね…? って言われたときは
さすがにあぁ…うん…みたいな感じになってしまったけど
いつだか誰かと話してるときに
ガチで傷付けそうだから誰もつっこめないという結論になって
この子はこのまま年を重ねてしまうんだよなと思うと
それはそれで残酷だよなあと思った次第であります
でももはやつっこみどころが多すぎて(以下自主規制)


なんかあんまよくないですね
おやすみなさい