若林が可愛すぎて困る

いやー可愛い


今日は1限からでした
1限の先生嫌いじゃないっていうかまあ結構好きだけど
でもめんどくさい人だなあと思いました
建築の話で出るか?っていう単語が飛び出しまくってました
まあそんな感じが結構好きでした
でもスクリーン使うなら電気消してほしかったです
3限は家族の社会学という授業で興味深い感じです
4限の間に明日提出の課題をやったりアイスを食べたりして
5限はお楽しみ、妖怪学(もどき)!
先生相変わらずでした
大好きです 笑


んで帰って来てから某氏と合流
ビビンパ食べました あつかったけどおいしかったです
くすぐり合戦などして解散しました
はやく就活終わらないかなー出かけたいなーあああ
しかしわたしの番もそんなに遠くないので待ってるだけじゃいけませんね


明日はバイト!15時半からです やっぴー