起きたら

3時だったからびっくりですよね
ちなみに昨日もそうでした
結局朝まで寝てて遅刻ぎりぎりでした


今日は2限から5限までぎっちりみっちり
英語の外国人講師はおちゃめなはげ(独身)でした
可愛かったけどそろそろ電子辞書買いたくなってきました 笑
お昼はあったかかったので外のベンチに座って食べました
そういえばいつのまにか芝生になっていたグラウンドですが
なんと実は人口芝だそうです
なんか夢を壊された感じ!使わないから関係ないんだけどね!笑
んでまあCADは先生がちょう丁寧で優しくて素敵でした
今まで知らなかった基礎の基礎を教えてくれて
ちょ、他の授業で初めに言ってくれればよかったのにwって感じでした
ちなみに去年のCADは基本的に気合いが大事でしたが
今年は建築の図面なので四角いのでうまくやれそうです
あと建築都市法規は結構らくっぽかったです
明日はマーケティング!の後スーパーマーケットでバイトです
(別に深い意味はない)


んで今日はバイトなかったので某氏と夕飯食べて
100均でファイルと付箋買って帰宅しました
なかなか体力使った1日でした
おやすみなさい