ニャオ

日付変わっていま7日です
1時間前に起きてお風呂入ってこれから寝るところです
明日昼から奨学金説明会です めんどくせぇ


今日は11-20でバイト 疲れた
相変わらず客単価高めでした
今日もあったかかったしね
木曜日に代わってくれる人がいなくて困ってます
明日休みだから水曜みつけられなかったらめんどくさいことになりそう
でも必修(実技系)だからどうがんばってもわたしは行けませんけどね
選択科目だったら1回ぐらいさぼってもなんてことないんだけど
バイトとパートでシフトの組み方変えれば学生増えると思うんですけど
こういうときに融通きかないから人が足りないんじゃなかろうか
なんてあのどぎついおばちゃんに言えるわけないんですけど
まあそれはさておき帰りに豆乳の抹茶味買って飲んだら
小さく黒蜜って書いてあることに気付きわらび餅の味で絶望しました
ドトールサンマルクで抹茶オレ買えばよかったまじで


その後某氏に迎えに来てもらって地元まで戻ってなんとなくお花見
わたしは地元全然好きじゃないけど
桜の木が植えてあるその川沿いの道だけはすごく好きだったりします
お花見の季節であるいまはもちろん冬とかもなんとなく
まあ静かだからとか景色とかいろいろ理由はあるけど
どこかに行くときはちょっと遠回りでもなんとなく通りたい道というか
そんな感じの道を某氏と手を繋いで歩いて座ってじゃがりこを食べました
で自転車駅に置きっぱだったので駅まで行ってもらって解散
10時前とかに帰って来て寝たらこんな時間でした
起きれるのかな…