嘘だ

と思いたいことがふたつぐらい
・駅前の駐輪場が有料化しやがった
・ちょうすきなパートさんが昨日で辞めてた
あー、かなしい


ちなみにわたしは日付変わってすぐぐらいに
某氏にちょうきらいって嘘つきました
はいはいばかっぷるばかっぷる


とか考えながら、うだうだ休憩して
ずるずる働いてたら値引き見落として定価で精算してしまった
値引きしたバーコードは元のやつの上に貼ってください、是非


明日は健康診断です
別に気にするような数値は特にないです
強いていうなら血圧と視力かな
身長体重はだいたいもうあんま変わらない気がする


雨ですね
わたし傘持ってないんですけどいま電車で
でもチャリに100円しか払いたくないんですけど
明日学校行くしなんとしても乗って帰りたいんですよね
でも結構激しい音がしてるんですよね


そういえばバイトに行く前駅で小学生のときからの友人に会いました
特に内容のない話をして別れました
しかしあらためて彼女は可愛いなーと思います
なんかポシェットみたいのぶらさげてました


そんなエイプリルフール
まだ某氏にしか嘘ついてないから
これからメールするであろう友人に某氏と別れたとか言ってみようかな