久しぶりに

ひとりで買い物
ガッツが足りないので大宮(ていうか大宮もそんなに近くない気がする)
(特に最近春休みで常にバイト先までの一駅しか電車乗ってないし)
なんなら行動開始したの14時半とかだし(駄目)
本当は美容院に行きたかったんだけどチラシ見たら定休日だったし
そういえばリュックとか欲しかったんだよなーと思ってふらーっと
OUTDOORのよくあるアレが欲しかったのでロフトとかハンズとか見て
明るい緑が可愛かったんだけどしょってる自分が全然想像できなかったり
汗で色落ちして服についたら嫌だなーともやもやして結局やめた
んでハンズが入ってるビルの中をぐるぐるして
ちゅちゅあんなで靴下3足購入
バイト用の黒ハイソックスとふつうの紺にドットのハイソックスと
しましまの足首ぐらいまでの中途半端な長さの靴下
バイトはタイツはいてるんだけどあったかくなってきたしと思って
んでルミネに入って元バイト先の前を通ったり通らなかったりして
散々悩んでリュックは無印にした
ついでにリキッドファンデーションを買ってみた
新しく出たアイシャドーも欲しかったけど
いま使ってるまじょなんとかのやつがまだまだ残ってるからやめておいた
リュック買って目的は果たしたので帰りの電車に乗ったら
時間が悪くて帰宅ラッシュ
バイト先の駅ビルに寄って定期入れ買って
帰宅すると見せかけてブクオフに入っていろいろ見る
ゲームはぴんとくるのがなかったんだけど
江國香織の東京タワーを買ってきていま読んでたら
某氏と旅行したくなった
旅行したーい


ところで家で本読んでるとすごいめずらしがられるのが不服です
まだまだ若林は遠いかな(…)
意外と読んでる気がするんだけどなー
それよりめずらしいのは母がそれを貸せと言ってきたことな気がします
こんな性的描写の多い本親に貸したくないんですけどー あああ