元気?って尋ねる君の声

無表情&棒読みキャラです、どうも
アンニュイってなんですか
僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ
パートさん(可愛いおばちゃん)にからかわれてます
チーフはツンデレかもしれません
見た目どきついおばちゃんだけど
ヨーカドーがWBC優勝セールみたいのやってるっていうから
ちょっと警戒して行ったけどうちは全然でした
むしろ結構暇でした
スーパーいつも通り、水曜日はタマゴの日、ぐらい


いま電車の中でDOESを聴いてます
そう、行くとき曇天だったから ということでもないけど
しかしやっぱりわたるさんの声はずるいですね
つまんなーい、つまんなーい、なんとなくつまらないよー


地元につきました
明日もがんばります
おうち帰ったら石になれるかなー(ドラクエ)