僕はハルの病

すっかりあったかいですね
風つよいですけどね
これから友人と待ち合わせして下北沢でーとして新宿行きます!ひょう!


昼過ぎに起きたら家に誰もいなかったので
母の帰りを待ってドラクエを進めていたんだけど
なかなか帰ってこないので近所のスーパーに昼飯物色に行ったら
まさにわたしのためにあるような理想のパーカが安かったので
うっかり買って帰ってきてしまいました
そして昼飯はなんか冷静に考えたら別に買ってまで食べたいほど
食べたいものもなかったので何も買わず(スーパー行った意味ない!)
帰宅してからインスタントラーメンを茹でて食べました
もちろん具は入れてません(駄目)
更にオニオンスープを食べておなかいっぱいになったところで
昨日両親が山梨(父の実家)に行く相談をしていた事を思い出しました
待ってなくてよかった(…)


しかしわたしは明日帰ってから風呂に入って寝たところで
バイトに間に合う時間に起きれるのだろうか


そういえばおだかさんおめでとうございます
ゆかさんも書いてたけどこのタイミング?って感じですね
しかしあの人はどんな父親になるんだろう 笑