白日

はくじつ、って響きがいいよね
バインのLife time聴きながら向かい風でチャリこいでバイ
しかしこの前まで追い風だったから
向かい風になったということは南風ということで
つまり君をもっと愛をもっと欲しいのさ!(意味不明)


バイトは実働6時間
休憩中同い年の女子とパートさんの孫の話とか
変なあだ名とかについて盛り上がる
新しく入った2つ下の男子が野球部系で顔が可愛い
なんとなく疲れたような気がする


帰ってテレビつけたら諦めてたのにまだ食わず嫌いで
終わった後オセロ対決見れたー!!!
オセロ強い瑛太萌え(すごくきもいですよね)
某氏が会いたい系のメールを送ってきたんだけど
瑛太見るからやだって返信
残念な彼女でごめんなさい
流れでありふれた奇跡も見た
加瀬亮可愛い より、いまのシーン素敵だ とたくさん思った
田崎くんが実際にいても顔以外は好きになれる気がしないけど
でも関係ないとこから見てたらああいう人たちのああいう感じは
なんかきれいでいいなあと思う


部屋でドラクエやってたらこんな時間です
明日は友達と夕方からでーとしてすろうないとに連れていきます
ダイノジにダーイ!ってやってほしいです
はたちなのでお酒を飲みたいです
そして土曜は14時からバイトです
あ、来週の土曜も14時からバイトです
そういえばバイト先の人々にいつも長く入ってるよねって言われます
そうでもないと思うんだけどみんなもっと短いんだろうか
まあ稼げるのも今月中ぐらいまでだしがんばります