あいす

今日は用事がないので1日ごろごろしてました
ごろごろ内訳
・昼起床
・後、布団から出ずに14時ぐらいまで携帯でぷよぷよ
・飽きてDSドラクエ5を始める(馬鹿)
・布団から出て昼飯を食べながら再放送ドラマをいくつか見る
・VOICEは見た回だった 残念
・こたつでドラクエを進める
・幼少時代ゲマ手前でセーブ
・みさちょんから鍋について電話
・ぶちぶち切れる(電波が)
・それでもなんとか話がまとまり(?)電話を切る
・夕飯食べて父にアイス食べたいと言ってみる
・ベストハウス見つつ交渉
・ニューハーフ美しすぎる
・400円(家族分)ゲットしアイス買いに行く
・すっぴんめがね寝癖(最低)(パジャマとかじゃないだけいいか)
・チョコチップは何につけても神
・おなかいっぱいで寝る
・夢でハローとか言ってたような気がする
・起きてドラクエやろうか迷う←いまここ


明日バイト何時からだっけなー
明後日はまた女子と下北でーと+すろうないと
にひひ