贅沢は味方

なんとなくいろいろスムーズにできない日
睡眠とか食事は過剰でも欠けててもいけないと思う
わたしはわりと病は気からというタイプとは逆で
なんか体調が悪いと他が全部うまくいかなくて
テンションも下がってというほうなので
今日の睡眠不足や変な時間に無理矢理ごはん食べたりしたのは
結構よくない因子だったんだろうと思う
けどそんな都合でスケジュールを変えられるほど
偉い立場でもなければ子供でもないので
これはもう慣れるしかないんだろうな
まあめったにあるようなことでもないと思うけど


そんな自己嫌悪に陥りながら帰り道
暗い道を無灯火にヘッドホンでベルのついてない自転車で
Last Love Letter聴きながら口ずさんでみたり
思ってたより全然高くて声かっすかになったり(馬鹿)
家の手前で元バイト先のスーパーになんとなく入って
エスカレーターを上がったらSpace Sonicが流れててキュン
靴下とかクリーム玄米ブランとかいろいろ見たけど
結局何も買わず20時ぐらいに帰宅
やることないのでひさしぶりにエレクトリックおえかき
実に1年以上放置していたサイトにうpしたのはワカバヤ
ごめんなさい本当にごめんなさい 笑
まあわたしの中で彼がどれだけブームかって話です(…)
なんか動物っぽさに欠けるワカバヤ氏になってしまいました
すごいぶーたれてる画像見て描いたらああなりました
ちなみに春日を描く予定はありません
いつかふたり並べて描きたいけど
そのままインターネットに繋いで携帯で見れなかった動画見たり
アンテナ追加とか見れなくなったの消したり
いままさにひさしぶりにパソコンから日記を書いているところです
ちなみにBGMはあいちゅんパーティーシャッフルで
ジャンヌダルクがたくさん流れてきます 激しい!笑