15のまま

CDプレイヤーの中身がバーガーナッズのシンフォニーになった
boys in blueが好きすぎてこまる
でももう昔覚えてた歌詞をだいぶ忘れてしまったことに気付いた 切ない
まーだーなーにーもっおーわってーないさー


バイトは昨日の姉さん(男前なほう)と一緒の時間からであがりも一緒
なんかお菓子もらったー えへへ
しかし今日はあんまりしゃきしゃき動けなくてやや自己嫌悪
そしてよく覚えてないけどなんか可愛いお兄さんがいて
一瞬へらへらしていた気がする
別に男好きとかじゃなくて(かもしれないが)
犬が好きとか猫が好きとか小さい子が好きとか
そういうレベルでわたしは可愛いお兄さんが好きなんだと思う
っていうのを昨日風呂の中でふと思った
ちなみに昨日某氏と電話してて
イケメン率が高くてときめいたって言ったら結構へこんでて楽しかった
最近電話が楽しくて、そういうのがなんかうれしい


バイトからの帰り道にエルレのStereoman聴きながら自転車をこいで
いつかわたしがiPodユーザーになったら名前はミスター・ポポにしよう
というような妄想をしていたんだけど
すごくどうでもいいな、これ
あと衝動的にいもけんぴとベビースターを買ってきてしまった
最近出費の内訳を手帳に書いてるんだけど
おやつとか書いちゃうとすごい無駄遣いな気分
だから今日205円も無駄遣いした
やっぱり昨日貯金箱に入れちゃえばよかったわ