ときめく

バイトが今日はきゅんきゅんでした
ちょう好きなお姉さんと一緒の時間からで
でお客さんはなんかふわふわしたイケメンとか
ふわふわしてないイケメンとかが比較的多めでした
いやーにこにこしてはいとか言われてだいぶときめきました
しかも18時からとかいってずばり暇なわけで(…)
今日のトピックスとしては、年確の音がみりんでも鳴るんですけど、
すごいつっかかってくるおばちゃんがいてびっくりしたぐらいですね
帰りは美しいけど男前なお姉さんと一緒
おしゃれとかおだてられたりマイペースとか笑われたり
よくわからないけどまあ楽しかったです


んー
ジャンキーなものが食べたい
ポテトチップスとか買ってくお客さんが結構多いんですよね
みんなもっといもけんぴとか食べればいいのに(…)