あのさ

3回ぐらいメール送ったのに更新できてないし
かといってエラーメールも返ってこなくてもやもや


今日っていうか昨日2時とかに深夜の断髪式
前髪がうざかったので切ったら若干切りすぎたような気がする
前髪切るときは妥協点をどこにうつかがもっとも重要だといつも思う
切りすぎたとこに合わせていくとどんどん短くなるからね


まあそんな感じでバイ
腹巻きしてなかったからおなか冷えないか不安だったけど大丈夫だった
姉さんやおばちゃんたちに言ったら
腹巻きwwwみたいなリアクションされたけど 笑
はたちの娘が腹巻きってやっぱり夢がない感じになるのかしら
おなか冷えはじめると本当に駄目なので着用しているわけだが
5時間やって休憩はさんで30分くらいして
なんか予定より1時間はやくあがりっていいよと言われてしまって
休憩いらねえぇぇぇぇ、と、870円損した気分に襲われる
あと4月5日15時ぐらいまでにしてもらった
まあチケットとってないんだけど
チャッ戸田余ったらご一報ください 笑
ちなみに今日は頭の中でずっと余談が流れてたので大体ノーミスでした
やっぱり自分はある程度リラックスしていたほうが
わりといろんなことをうまくこなせるのだと思う
とかいうと大体おまえは力抜きすぎだからちょっとは緊張しろと言われる
半分ぐらいは表情の薄さのせいだと思うんだけど
明日もがんばろー
って忘れてたけどまた木曜までたぶん6連チャンだわ
明日あたりそろそろ20日までのシフトが出る予感
まあ曜日は固定だから別に気になることはあんまりないけど
春休み中はできるだけ長時間やりたいので4時間とかだと舌打ちするくらい
しかし今日お姉さんと話したけど
上司が男か女かでシフトの融通はだいぶ違うと思う
なんかもう、おばちゃんには何も言えないよねって
風邪ひいて休むってときもかなり文句言われたよーとか聞くと
風邪とか絶対ひきたくないわーとか思う
まあ文句なんか言われなくてもひきたくないけど
ていうか基本的にアタマあれだからひかないけど(…)
でもそういうのやっぱ人によるんだろうなー
おばちゃんの性質っていうかね


どうでもいい
寝よう