あー

告白やばい、すごい、すごいなーやばい


今日は昼過ぎ起きてドラクエやって
とりあえず天空の装備揃えて
携帯代引き落とされたはずだから自分の身支度して通帳記帳しに行って
帰って来たらすぐ某氏から連絡来たから久しぶりに一緒にごはん
舞空術とか、トランクスの妹とかの話したり
ブーツ買えとか縮毛矯正しろとか言われたり
マシェリのワックスがいいにおいとか
平和な時間を過ごして早めに解散


そして帰って来てやっと
ヘッドホンをつけて歌詞カードを見ながら告白を聴いていたのでした
いやー、すごい
あらためてすごいとしか言えない
やさしさがだんとつでやばいけど
CAT WALKとハイビスカスは冬に咲くもかなり好きです
あとLOVE is SOUPは泣けます しあわせな気持ちになりすぎて