ふぎょー

終わったぜ!6連チャン!笑
明日は学校行きますよ そして下北沢とか東松原とか行きますよ
そしてそしてタワレコ寄って告白買う!!!わくてか!


バイトはなんかお釣りのお札渡し忘れて客につっこまれたり
電子マネー現金で押しちゃったりっていう凡ミス祭でした 馬鹿です
体調が悪いののせいだ と思いたいけどきっと違うので反省します
予想通りVOICEは40分ぐらい(ほとんど!)見れず


明日は学校ですよー!(うれしい)
ドラクエはいまバコタの前です
スクルトなんて言わせません
どこまでレベル上げようかなー
ガーデンブルクの近くはたまにはぐれメタルが出るので
ここぞとばかりに狩ってやります
1ターン目から逃げるなら出てくんなばーか!笑