あなたをしあわせにするからね

ニャオ
飽きたよー 連勤4日目!あと2日!がんばれ!わたし!笑
今日は中国だか韓国だかのおっちゃんに
袋もう1枚くれって言われてるのが全然わからなくて困りました
あげたらまたなんか言ってたけどやっぱり全然わからなかったです
だけどおっちゃんはにやにやしていたので問題はないと思います
あとはレジの台を拭いてくれる人がいるんですけど
客が並んでない隙を見て拭いてくれるんですけど
客のカゴの横で拭いてたら研磨剤つきそうとか文句言われてて
まあたしかにちょっとあーと思ったけど
なんかでも客のおばさんもわりとうざいキャラでうわぁって感じでした
こっちに向けて同意を求めるような口調だったけど全スルー
謝ればいいと思ってんのかしらとか言う人は何を求めてるんだろうか
相手が萎縮していくのがおもしろくていびりたいだけとしか思えない
のは、わたしがそういう気持ちになったことないからだと思うけど
でもじゃあどうしたらいいんですか?に対する答えが特にないなら
わざわざ相手を困らせるようなこと言うんじゃねぇよと思います
自分が不快に思ったから仕返しとかそういう感じなのかな
わたしなら指摘された時点でもうかなりダメージ受けちゃいますけど
でもああいう嫌味ったらしいにやにやした顔見ると
自分は関係なくてもなんかすごくいらっとする
わたしはそういう人にはなりたくないです
明日は14時半からー うほ


明日から3月ですね
今日久しぶりにバンプのプレゼント聴いたらいい曲すぎてびっくりした