ぬびー

今日はバイ
行く前に食べた今日が賞味期限の納豆か
おなかの調子をよくしそうな乳酸飲料か
どっちが悪かったのかたまたまかわかんないけど
最初2時間ぐらいはおなか痛くてしょうがなかったです
まあばたばたしてる間に気にならなくなって5時間くらいであがり
マニュアル通りの動きでもありがとって言われるとうれしいですね
それをマニュアルにしてるあの店にもっと貢献しよう
って思うきっかけとかにはならないけど
でもそういうの他のとこで活かせるようにはなりたい
そういえば今日はめがねを家に忘れてしまったんでした
メガネケース開けたら、ない というよくある罠
おかげで画面とかボタンとかはっきり見えなくてひやひやでした
あとは行ったらいたパートのお姉さんにキャラが濃いって言われました
影が薄いとかはよく言われるけど濃いははじめてです!笑
影が薄いというキャラが濃いっていう疑惑はありますけどね(…)
あとあがるときにいた別のお姉さんが鋼とかすきな人でした
自分ははあんま知らないけど(ぇ)なんとなく親近感でした 笑
ドラクエやってるって言ったらテイルズがやりたいとか言ってて
バンプとかちょっと好き、みたいな
なんとなく意外だけど言われてみればたしかにそっちっぽい人でした
今日あったうれしいことでした にひひ


店出てすぐとりあえず某氏に電話しておかえりと伝えて切る
新幹線で電車酔いとか理解できない…!笑
次はいつ会えるのかなー


明日もバイトです