こんにちわ

曲がり角の彼女、いいとこで見るのやめて夕方からバイ
特になんてことない4時間半
しいていうならチョコばか売れ
9時半までほとんど客が途切れなくてちょっと疲れたかな
女という女が本当にみんなチョコやら生クリームやら買ってった
今年は学校ないから女子からあんまりもらえなくて残念
接客しながらなんとなく、このおばちゃんもチョコつくるのかと思ったり
男の子がチョコ買っててほほえましくなったりした
でも今日いちばん癒されたのは中年のサラリーマン
ビールと弁当と、なんでかホットケーキミックス買ってた
おつかいなのか、彼のおやつ用なのか気になる
後者だとしたらすごい萌える
あとお菓子と片栗粉買ってった男子高生
あんまよくないんだろうけどお客さん見るのは楽しい
あとちっちゃい子のお菓子にテープ貼ってあげて
ありがと って言われるときゅんきゅんしちゃう
もっと可愛く笑えるレジのお姉さんになりたくなるね
明日はチョコはどうなんだろうか
でも明日買う程度の相手なら明後日まで待って安くなったの買うかな
明日はバイト昼間から もしかして暇かな
でもプレゼントはあるにしてもデートするほどの行事じゃないから
いつもとたいして変わらないような気もする
んー


明日は兄が来ます
しばらくの間まんが読み放題かも
なんかめぼしいのあるかなー
ハチクロとか集めてて欲しい
ちなみにうちの兄は恋愛カタログとか買って読んじゃう人なので
結構リアルに期待している