見えない月

ランクが熊谷に来ましたね 行きませんでしたけどね
零時って!夕暮れのって!もう!笑
行きたかった よー


まあそんなこんなで今日からまたバイ
夕方すぎたらわりと暇だった…かなあ
チーフがなんとなく優しくなってた…ような気がする
あとはテナントがペンで値段書いてて打つのがめんどくさかったり
だんだん声が出なくなってきたり(対策模索中)
あとおばちゃんに慣れてきたね^^って言われました
まだまだてんぱりまくってますがなにか^^
タイムカード切りにいったら品出しのおっさんに
疲れた顔してんなー^^って笑われました
別にそんなつもりはなかったんですけどね
まあ疲れてはいたかもしれないですね
わりとポーカーフェイスと言われるほうの人間なのでびっくりしました
明日もがんばるぞっ(棒読み)
あ、でも今まででいちばんわりのいいバイトだと思ってます
個人作業で性に合ってる気もするし


帰りは久しぶりに某氏と会ったのできゃっきゃしました
ふわふわです
いつまで続くんでしょうかね えへへ