もぎたて!

みかん畑
なんじゃそら、としか 笑
2ちゃんスレ、入ったってレスばっかで
サクラかと思うような雰囲気さえ感じる(…)
いやまぁ、愛されてるってだけですよね
たぶん入らないからどうでもいいけどびっくりしました
その発足にも、ネーミングにも 笑
ちなみにわたしはファンクラブは無料じゃないなら入らない派ですが*1
東京24区という携帯サイトには月300円払って
瑛太の日記や待受を見てはにやにやしています


今日も3時半くらいまで寝て起きて素ラーメン*2作って食べて
バイト行ってきました 今日からひとり
見てる人がいないので気は楽でした
一度Edyの支払いの操作ミスでカウンターのお世話になった以外は
おそらくこれといった失敗もなしに3時間あっという間
背中が痛くなりました
時間はそのうち長くなることを信じてこれからもがんばります
明日は5連チャン最終日 よくがんばった うんうん
終われば月曜は友達と鍋が待ってます!わっしょーい!


若林のどろだんご日記は2008年まで進みました
うーん、可愛い

*1:よっぽど待遇に差があれば考えるかもしれないけど

*2:具がないラーメン