太田が酔っ払いにしか見えない件

今日もお昼に起きまして
花王愛の劇場とか見まして
昼寝しまして(起きたばっかなのに)
バイト行ってきました
イェス5連チャン1日目
今日はキャッシャー
誰が書いたか知らないけど伝言に
17:00〜キャッシャー復習
18:00〜○○さんと二人制
って書いてあったのに
16:50〜17:00復習して普通に○○さんのレジに放り込まれました
ちょちょちょこっこここ心の!心の準備が!みたいな 笑
案の定てんぱるし てんぱり続けて2時間
閉店作業でゴミ集めてあがれるかと思ったら
あと30分またキャッシャーで^^みたいなキャフゥ
だから今日は基本的にあわあわしてました
しかも途中某氏がひやかしにきたりして困りました 笑
まあそんな感じで明日もがんばります


明日のわたしへ
・落ち着け
・小計を押せ
・袋を渡せ
・明るく元気よく声を出せ
・姿勢を正せ
はああああ自己暗示自己暗示