トゥース

今日は物理のテストでした
持ち込みすべて可だったけど別に余裕ということもないです
…単位くれ!


帰りに大宮で某氏と合流してロッテリア
その後ロフトぶらぶらして満員電車で帰宅
ルミネ歩いてたら元バイト先の店長が前から歩いて来て焦りました
必死で目そらして通りすぎた後
某氏「めっちゃ目合ってたよね」
…!!!www
わたしは見てなかったから視線は合ってなかったけど
相手がわたし見てたのは明らかですね
まあ見ますよねそうですよね
料理長は大嫌いだったけど店長は大好きでしたごめんなさい(…)


VOICEたまらん
瑛太たまらん
あいのりは来週が気になりすぎてwww
ただっち優しすぎて罪ですね
ヤマジがどんどん残念ですね
これで一緒に帰国したらどうしようwないかwww
でもおもしろいから一緒に帰国してほしい(最低)
ていうかヤマジがただっちとラブラブな状態が想像できない(失礼)


明日は1日休み!