わたしぺーたーこー

最近のケープのCM本当なんなのw


龍さんがなんだかあれでああいう感じ(…)だそうですね
とりあえずみかん祭は楽しみに待っていようと思います
責任感が強いというか、まじめな人だからなあ…


結局物理やらずにごろごろしたり
プンプン1巻から読み直したりしてました
んでさっきパイレーツオブカリビアンを最後のほうだけ見たんだけど
あれなんなの?あのぶった切り的なの


明日でテストおしまいです
がんばる!


それと今日、誰だか覚えてないけど大切な人が
目の前で死んでしまう夢を見ました
なんか電車に轢かれたのか地震かなんかで潰れたのか忘れたけど
朝からげんなりでした
地震あったよねそういえば 気のせい?ていうか夢?わかんないけど